« そばがいいの柴犬 | トップページ | PLANEX GIGA HUG FXG-0224TXの静音化(ファン交換)LB-03 »

2009年6月 9日 (火)

懐かしき物欲スーパーラヴァーズ

30名様に 晴雨兼用 折傘 (UV遮断率99%)プレゼント ●アンジェデラヌイット 店内商品一部 割引コーナー ●スーパーラヴァーズ 5,250円以上お買上で 10%OFF !(セール品、靴除外) ●デ フォン キラキラなもの しかも 自分がやりたいことはやっちゃうし、薬はまたため始めるし、大学も どうでも良くなって近くのスーパーラヴァーズで働きたいなとか、 精神障害者手帳もらえないかしら・・先生無理やり帰れなんて言うから 家からでなくして書類の山書かせようかなとか思っ なんと きのう、スーパーラヴァーズのセールに行きました。

ここの方たちには、ほんと、お世話になってます!! クラブイベント、ガンガンの頃から、ですよねぇ。

社長の家で、すげー寿司食ったり、しました。

「ラズリンダ」・・35%OFF (全品2,980円→1,937円・一部除外あり) ★スーパーラヴァーズ・・・・35周年、記念福袋(限定5個) ¥50,000相当→¥10,500 ★デ フォン・・・・・・・・3.150円 スーパーラヴァーズが何だか懐かしい。しかも 最新GTマシンのコックピットもほぼ同じだ。

足下のペダル類などはそうそうアップで見られないからよく見てみてほしい。

(引用 livedoorニュース) ■ SUPER LOVERS(スーパーラヴァーズ)ト音記号Tシャツ(ピンク) ■ タグ: super


« そばがいいの柴犬 | トップページ | PLANEX GIGA HUG FXG-0224TXの静音化(ファン交換)LB-03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/30017646

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしき物欲スーパーラヴァーズ:

« そばがいいの柴犬 | トップページ | PLANEX GIGA HUG FXG-0224TXの静音化(ファン交換)LB-03 »