« キムタク ドラマ KAT〜TUNエルメスエールライン | トップページ | 土佐犬へアップしたいなぁ(BlogPet)土佐犬 »

2009年6月 4日 (木)

ジュピターアンドジュノのTシャツがほしいリップサービス

リップサービスも絶妙である・・・ 。

) KARLA 曰く・・・。

彼女(TORI BURCH)のお洋服のデザインは・・・。

身長が5.5フィート(約170cm)の人が綺麗に見えるラインに作っていて・・・。

そして 今日の出来を普通と答え、相手の石川を大好きな投手と褒め、リップサービスもばっちり。

ホームラン連発で勝った翌日は1点差をきっちりモノにして5連勝。

これならば巨人、そして打撃戦必至の水道橋での戦いでも形になる しかも (岡ちゃん、たんなるリップサービスじゃないよね) 6/10のW杯最終予選カタール戦のチケットを買ってあるのですが、川島も周平もケンゴも出ないのだったら行くのやめようかと思っていました。

でも、昨日の試合を見て考えが変わりました。

ルコック ← (ルコックで季節のアイテムを買い物する!) リップサービス 通販 ← (リップサービスでファッションブランド商品を買い物する!) ランゲージ/スモークバイランゲージ ← (ランゲージ/スモークバイランゲージで リップサービスといえば、また さすが世界の角居先生だなぁ〜と感心しました・・・他では「ダービーは勝てるかまでは分からないが、いつかはGIを取れる馬」みたいなコメントもありました・・・いや〜リップサービスとは言え、嬉しくなるようなインタビューでしたな 注目テーマ 一覧


« キムタク ドラマ KAT〜TUNエルメスエールライン | トップページ | 土佐犬へアップしたいなぁ(BlogPet)土佐犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/29943016

この記事へのトラックバック一覧です: ジュピターアンドジュノのTシャツがほしいリップサービス:

« キムタク ドラマ KAT〜TUNエルメスエールライン | トップページ | 土佐犬へアップしたいなぁ(BlogPet)土佐犬 »