« ☆代官山☆ラブガールズマーケット | トップページ | [政治][デンパ]アメリカ幕府と、その外様大名・日本目録 »

2009年6月12日 (金)

あんた この闘争をどう思う委任状

ナギ の狂犬病予防接種登録をしに… 委任状 を失くし、病院で登録してもらえてなかったのです 予防接種はとっくに済んでましたが、なかなか 平日 に 空きが取れなかったのでやっとです。

そして ビル1階 日本文化チャンネル桜 二千人委員会 事務局 「NHK集団訴訟 委任状」係 ・ 「訴訟委任状」用紙Word版 ・ 「訴訟委任状」用紙 PDF版 ・ 「訴訟委任状」サンプル 日付、郵便番号、住所を入力し、印刷後、氏名をご記入の上 当然 訴訟委任状は日本文化チャンネル桜 からDLして注意事項を確認して郵送してください。

よろしくお願いします。

ちょこっと自分のこと。

土曜に舞楽に行ってきます。

先月行った文楽も面白かったです。

今年もコクーン歌舞伎に行きます。

プロクシー・ファイト(委任状争奪戦)にまで発展したアデランス問題が決着。

委任状について話を進めていきましょう。なんとユニゾンはまだアデランス株を巡る闘争をやっていたんですね。

一株資産は1200円以上あるようですから委任状争奪戦でもなってくれると面白くなりますが… 昨日17時過ぎに比例狙いの買いを入れました。

当たってくれるかな? 7736ユニオン


« ☆代官山☆ラブガールズマーケット | トップページ | [政治][デンパ]アメリカ幕府と、その外様大名・日本目録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/30065684

この記事へのトラックバック一覧です: あんた この闘争をどう思う委任状:

« ☆代官山☆ラブガールズマーケット | トップページ | [政治][デンパ]アメリカ幕府と、その外様大名・日本目録 »