« ■エルメスタイ | トップページ | キムタク ドラマ KAT〜TUNエルメスエールライン »

2009年6月 2日 (火)

買いなさいっ!ご祝儀袋

他) 石川裕一(手作りランプ) 辻 智子(陶芸) スナフキン (写真) 三歳〔さとし〕(詩画) 吉川知粧(書、ご祝儀袋、ポストカード、他) ミエ・ピーナッツ(絵画)from東京 ☆SPECIAL☆ ・『祝島』(提供:Cante del Sol) 祝島 そして ひとり背中の曲がったお婆ちゃんが、ご祝儀袋をどこに入れたのか?忘れてきたのか? 結局出てこなくって、会場を笑いに誘う。

ほたるは、今日は師匠が一緒じゃないからか?実にノビノビと演じていた。

当然 きっと2人がまぶしすぎたんだね!だね! それにしても 予想に反してギリッギリに到着してしまった俺! ご祝儀袋の受付が終了していましたがなにか! …(;ω;`)アウアウ 披露宴終わってから本人に手渡し。

俺アホなの?しぬの? 結婚祝いも間に合わず・・・。

ご祝儀袋がいっぱい。

翌日区長からは大反響だと聞かされ、結婚式では主賓としてスピーチをすると言われる。

父親は婚礼衣装をあれこれ考え、友人・繁(佐藤隆太)はバイクを売ってお祝いのお金を作る。

ご祝儀袋だと言っていた。だから予定通り撮影終了 よかったー。

明日友達の結婚式だからご祝儀袋買いに行かないとなあ。


« ■エルメスタイ | トップページ | キムタク ドラマ KAT〜TUNエルメスエールライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/29906065

この記事へのトラックバック一覧です: 買いなさいっ!ご祝儀袋:

« ■エルメスタイ | トップページ | キムタク ドラマ KAT〜TUNエルメスエールライン »