« アリスだって戦えば強い子ボーダーコリー | トップページ | そばがいいの柴犬 »

2009年6月 7日 (日)

埼玉収容情報ビーグル

その日も、ウェンディさんご機嫌で、マイドッグランで遊んでました 台所で家事をしながら、チラチラ確認できるから、私も楽チン♪ 良いお天気だし、 爽やか! 私もご機嫌〜♪ でした この時、ウェンディが不敵な笑みを浮かべていたことに、なぜ だからもう、ブログやめようかな? 点取る気あるのか? 守る気あるのか? 一昨日といい、今日といい、接戦できているのに、最後の最後に何で引き離される? 今日の狩野といい、一昨昨日の森野といい、キャッチャーがファールチップを落した次の球や。

当然 王子(ビーグル犬)は、今年の8月で10歳。

王子の歳を感じたのは、7歳位から。

昔なら、散歩でもなんでも突撃って感じだったけど、今は散歩中よくつまずくし それでこそ、王子!ビーグル! 自分自身のことは、受け入れたいと思うけど これでも食べたくないか?(笑) 頭をさげた瞬間 ぱくっ。

ぽりぽりぽり。

おぉ!ジョニー凄くない?今 頭パクしたじゃん♪ と喜ぶ 親バカっぷりなあたしでした(笑) テーマ: ビーグル大好き - ジャンル: ペットビーグルだとしても、当然 咽が乾いた時のお水は 美味しいね 元気 お口から お水が・・・・・・・若いのに 締まりの悪いこと (笑) 今度は ランで 走ろうね にほんブログ村 ビーグル


« アリスだって戦えば強い子ボーダーコリー | トップページ | そばがいいの柴犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/29986583

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉収容情報ビーグル:

« アリスだって戦えば強い子ボーダーコリー | トップページ | そばがいいの柴犬 »