« 土佐犬へアップしたいなぁ(BlogPet)土佐犬 | トップページ | 埼玉収容情報ビーグル »

2009年6月 6日 (土)

アリスだって戦えば強い子ボーダーコリー

ご負担にならない程度で構いませんので、近況を報告して下さる方 ●その他詳細についてはボーダーコリー・レスキュー・ネットワークの規定による ボーダーコリー・レスキュー・ネットワークHP ★★里親希望される方は また オレンジChan・ココナッツKunの応援に行きましたww やっぱり『ボーダーコリー』が多いですww 車椅子のボーダー。

がんばってましたョ! トイプー。

長い足で、空中キャッチしてました! パピヨン。

また ボーダーコリーの、はぐみちゃん。

とってもスィート♪ 画像をクリックして「シャープ広告ライブラリー」へGO! 【犬 〜(黒空豆の奮闘記)の最新記事】 モラ、姉妹と再会・・・ モラの社会科勉強 <その3> 夫の料理と 6月6日(土) BCRN でフリマに参加しまーす @ 相模原 詳しくはこちらをご覧下さい BCRN blog ワタクシ売り子で参加してますので、お時間ある方は是非いらして下さいませ にほんブログ村 ポチッとお願いしますボーダーコリーにしても、なんと昨日(3日)は、長い留守番だったハイパー君 理由は・・・ 知る人ぞ知る! (知らない人は知らない ) ディズニーホリックのたけまま 去年までは年パスホルダーで、お兄が学校行ってる間にたまにフラッと行ってたんですが


« 土佐犬へアップしたいなぁ(BlogPet)土佐犬 | トップページ | 埼玉収容情報ビーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/29971873

この記事へのトラックバック一覧です: アリスだって戦えば強い子ボーダーコリー:

« 土佐犬へアップしたいなぁ(BlogPet)土佐犬 | トップページ | 埼玉収容情報ビーグル »