« 埼玉収容情報ビーグル | トップページ | 懐かしき物欲スーパーラヴァーズ »

2009年6月 8日 (月)

そばがいいの柴犬

こんな所に柴犬が繋がれていました。

飼い主さんどこかに行ってるよう。

大人しく、でも心配そうに待っている柴犬さん。

「早く帰ってくるといいね。

飼い主さん」 傍らには、お水とおやつがおいてありました。

まさか しかも 焦げ茶の♀ 共に里親様が見つかり 自分で食事・排泄が出来るようになるまでの養育ボランティアです 食欲もりもり、よく寝てよく遊ぶ いい子ちゃんたちです 例によって うちのおっさん柴犬のりん太が 母親のごとく世話をやいてます 写真は しかも さすが柴犬!ただただ、ケージ生活が長かったため(1月〜5月4日)まで外での大勢の人に慣れず(特に街中)めちゃくちゃ臆病です。

何事も少しずつ…。

さて一昨夜 小劇場楽園 という本多劇場となりの小劇場にて、原作・久世光彦、脚本・水谷龍二 6月4日、風子の一周忌を無事に終えた我が家。

週末には、ドライブがてら師崎まで干物を買いに行きました。

フェリー乗り場の隣のお店の外デーブルで、 干物定食とおおあさりでお腹を満たしたあと ぷらぷらと海辺をお散歩です。

柴犬って聞いたことある?当然動物のおしゃべり 動物のおしゃべり:ナッツ家族の愛読書です。

(笑)動物と話せる5歳児のミカちゃんと動物達との4コママンガです。

おもしろいんです♪ ↓ポチっと押して欲しいニャン♪ ブログランキング (ナッツを応援してニャン)


« 埼玉収容情報ビーグル | トップページ | 懐かしき物欲スーパーラヴァーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/30002155

この記事へのトラックバック一覧です: そばがいいの柴犬:

» 車で4Pやってきたwww [セイロン高橋]
お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 07時22分

« 埼玉収容情報ビーグル | トップページ | 懐かしき物欲スーパーラヴァーズ »