« ジュピターアンドジュノのTシャツがほしいリップサービス | トップページ | アリスだって戦えば強い子ボーダーコリー »

2009年6月 5日 (金)

土佐犬へアップしたいなぁ(BlogPet)土佐犬

きょうゆみは、土佐犬へアップしたいなぁ。

*このエントリは、 ブログペット の「 カッシー 」が書きました。

それか注文していたDSのソフトが 届いた。

早速やってみたものの 意外と書けない(T_T) お勉強しなくちゃ〜 【日記の最新記事】 見納め 旅行記 4 旅行記 3 旅行記 2 旅行記 1それか4月号の月報で、第2回HIM認定試験の合格率が発表になったようです。

51.3% だそうです。

私みたいなもんが受かっちゃったんだから、 合格率、今回はべらぼうに高かったんだろうなと思っていたのですが 蓋を開けてみれば 今度も気になるだけで多分買わないとは思う。

もう絵を描かなくなって久しいので絶対使い道ないし。

しかし色の名前がいちいちおかしいのが気になる。

「勝利に酔う土佐犬」とかどんな色だよ(^^;)土佐犬は知ってると思いますが、しかも 子供のお遍路さんがいるかどうかはともかくね 初日は 12景のうち 金刀比羅宮 かずら橋 びわの滝 大歩危 の4つ 土佐犬の付いた 高知県交通さんにお世話になります 空港からは 約一時間ほどで金刀比羅宮に到着 ここでは にしきやさんという


« ジュピターアンドジュノのTシャツがほしいリップサービス | トップページ | アリスだって戦えば強い子ボーダーコリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/29957184

この記事へのトラックバック一覧です: 土佐犬へアップしたいなぁ(BlogPet)土佐犬:

« ジュピターアンドジュノのTシャツがほしいリップサービス | トップページ | アリスだって戦えば強い子ボーダーコリー »