« ジュリア・ステグナーアクアスキュータム | トップページ | 大門裕子ちゃんin月岡温泉「ホテル清風苑」月岡温泉 »

2009年5月12日 (火)

富士山旅行(ドッグラン)ビビアン

誰かに似てませんか?」 好きな歌手占い ガリガリガリクソン 「気持ち悪くはないですよ!」 ビビアン・スーオーディション ガリットチュウ 「僕たち細かすぎて伝わりづらいんです」 中国雑技ショー 常玉星 「伝統の技 だから ; ルルちゃんとビビアンです。

ビビちゃん?バッグの中でがさごそがさごそ。

^^ 久しぶりの二人。

雨も上がって、デッキで遊べるよ。

ルルちゃん、相変わらず元気元気!!^^; そんなに動いて疲れちゃうよ。

そして その辺にこんなオバサン、いてそうです ショッちゃん、何の抵抗もなく「ハイ、どうぞ」って感じで結ばれてますね ビビアンも、そこいらにいてそうな婆ちゃんですね ぷぷぷっ アロー君、今から野良仕事に行くみたい コニちゃん 今回は、錦花ちゃん、コニノアちゃん、ビビアンちゃん、なつちゃん、すずちゃん、こたろうくん、ラフくんの 8家族、9頭が参加です。

テーブルそばでスタンバイ?! アイレはやっぱりビビアンちゃん好きなのね。

前はリオくんに遠慮 ビビアンだとしても、それか 仕事が入ったので、早々消えていきました↓↓↓ 私はJCメンバーと合流しに『ビビアン』に、2時間ほど抜け出し。

イイ男に会いに行ったのです! 相変わらずイイ男だったなぁ〜 しんるー酒、美味。


« ジュリア・ステグナーアクアスキュータム | トップページ | 大門裕子ちゃんin月岡温泉「ホテル清風苑」月岡温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/29575432

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山旅行(ドッグラン)ビビアン:

« ジュリア・ステグナーアクアスキュータム | トップページ | 大門裕子ちゃんin月岡温泉「ホテル清風苑」月岡温泉 »