« 山いちご収穫祭ビーグル | トップページ | [百合/レズビアン][漫画]『とある科学の超電磁砲(1〜3)』( ...目録 »

2009年5月 2日 (土)

昼寝・昼寝・昼寝だよ!!トイプードル

写真提供 : ティアラちゃん (トイプードル) にほんブログ村 犬 参加してます・・・☆ タグ : トリミング ペット美容室 トイプードル テディべアカット 癒しそれか 改めてご紹介しちゃいます 初めまして〜 我が家の新しい家族の ぷぅ たんです トイプードルでくまのPoohちゃんみたいだったので、 ぷぅ (((*≧艸≦)ププ…ッ めっちゃ単純かもだけど、ダンナもわたしも気に入ってるし しかも 明日からGWに突入します 何しよっかなぁ〜 な〜んて事を考えて今日は仕事にならないかもね それでは、みなさんアディオ〜ス 携帯からの応援ポチはこちら→ にほんブログ村 トイプードルミントとデートしてきました☆ 久し振りに大きな公園に行ったので たくさん走ったミント♪ 君のそんな笑顔が大好きだああ 帰りはミントのおやつを買って帰りました☆ 5月3・4・5日にお祭があり祭用品を買わなければいけ トイプードルにしても、しかも 4月29日(水) いつも仲良くさせてもらってる トイプードルとまあの暮らし のまあさんのブログで とっても素敵な芝ざくらが載ってたので これまたいつもお世話になってる トイプードル3ぷ〜の週末 のママに電話して パパから道を教わり


« 山いちご収穫祭ビーグル | トップページ | [百合/レズビアン][漫画]『とある科学の超電磁砲(1〜3)』( ...目録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/29394120

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝・昼寝・昼寝だよ!!トイプードル:

« 山いちご収穫祭ビーグル | トップページ | [百合/レズビアン][漫画]『とある科学の超電磁砲(1〜3)』( ...目録 »