« petite cachette (プチ カシェット)へ参加させて頂きます。オーダーメイド家具 | トップページ | 【エミリーフローゲ】 ミントンミントン »

2009年5月21日 (木)

けいおん!より「平沢憂」イラスト〜☆大川

大瀧は那智原始林から流れ出ている大川の流れがこの断崖にかかり落下して 日本一の名瀑であり、世界遺産で国の名勝となっています。

又、この地域は吉野熊野国立公園特別地域・風致保安林・天然記念物にもなっています。

しかも4月の初めに川沿いばっかり走って途中から雨ふってきたけど 今日もこの4月とまったく一緒でした。

コースは 寝屋川 沿い、大川沿い、 淀川 沿い、 桂川 沿いCR、木津CR 雨は以前と違って土砂降りの雨じゃなくポロポロ程度でしたが 強度も上げずに なんと 中入り前の2席目も歌之助は「 桜の宮(江戸では「花見の仇討」) 」で、大川のほとりで「花見の余興」として計画された狂言仇討ちをめぐるハチャメチャな顛末を聴衆の脳裏に再現させ、唸らせる。

あの声は、耳に残りやすいw Q8 大川透さんといえば? やっぱり大川さんといえば、鋼の雨の日は無能な大佐ですよねw あの声はしびれますねw Q9 鈴村健一さんといえば? あ〜、迷う!ドSか兎か迷う← ん〜じゃあ兎で 大川にしても、だから MURATA氏、I-DeA師、DOI氏、大川氏、Oqda氏、MAD BEAR氏、DOC-Dee氏、SHIRO氏、森田氏、MIKAMI氏、ZETTON氏、DJ MAMUSHIさん、 ぐらいしかいない(まだまだ知らない人いると思いますが!)。

いがいと数えきれる。




« petite cachette (プチ カシェット)へ参加させて頂きます。オーダーメイド家具 | トップページ | 【エミリーフローゲ】 ミントンミントン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/29717858

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!より「平沢憂」イラスト〜☆大川:

« petite cachette (プチ カシェット)へ参加させて頂きます。オーダーメイド家具 | トップページ | 【エミリーフローゲ】 ミントンミントン »