« 豊多摩商校ドコモ基地局建設に反対する署名運動NTT | トップページ | 文京区関口その4 椿山荘フォーシーズンズホテル »

2009年5月28日 (木)

パリのおすすめホテルブティックホテル

到着したホテルはとても居心地のいい、いわゆるブティック・ホテルだけど、プチ・ホテルではなく、設備もかなり揃っている感じ。

ただし、近くに温泉がないため、スパだけは無いそうです。

上の写真がホテルのバー。

なんとシンプルで、高級感を感じるけど、以外とリーズナブルな料金の ラブホテル 大阪 梅田の「 hotel SIX 」をご紹介します ラブホテル 梅田 の泉の広場を上がったスグと言う、便利な立地だから 終電に乗り遅れたときなどにも利用出来そうです 比較的 なんと グッズも多彩、小腹が減ったときの食事まで用意してくれるという、 至れり尽くせりのサービスがなんとも嬉しいお洒落ブティックホテルなのです。

大阪は梅田の近くにあるので、出張のお泊りはもちろん休憩もOK。

宿泊予約 は来館30分前から受け付け さすが、高級ブティックホテルです。

【ホテル】 The Observatory Hotel, 89-113 Kent Street, Sydney 日本語サイトは コチラ ←ブログランキングに参加中です。

ブティックホテルについて詳しく知りたいですよね。また3つ星のマック ブティック ホテルは、バンコクの中心地にあり、スタイリッシュに装飾された62部屋を有します。

このホテルは落ち着いたエリアにあり、バンコクのショッピングやエンターテイメントの地域まで連結しているスカイトレイン(BTS)の2つの駅


« 豊多摩商校ドコモ基地局建設に反対する署名運動NTT | トップページ | 文京区関口その4 椿山荘フォーシーズンズホテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/29830145

この記事へのトラックバック一覧です: パリのおすすめホテルブティックホテル:

« 豊多摩商校ドコモ基地局建設に反対する署名運動NTT | トップページ | 文京区関口その4 椿山荘フォーシーズンズホテル »