« トレーニング今昔。住宅 | トップページ | 【第1回】ElasticTシャツ品評会プラダ »

2009年5月 7日 (木)

麺作り。引越し

ようやく荷造りが終わりました。

っていうか、 GW はほとんど 引越し 関連作業で終わったような(^_^;) あとは 引越し 当日と ゴミ 捨てと 掃除 に行くだけだな。

問題だった 洗濯機 と 冷蔵庫 は引き取り手が見つかり そして4日は引越しする友人がいたので、 何の役にも立たないけれど、一日引越しを見守ってどこへも行かず。

で、昨日の5日。

予報では連休最終の6日は雨っぽい。

むむむ・・・・・と考えて前から行ってみたかった場所へ 強制的にお出かけとなりました。

だから 強いてあげれば、ブログ引越しと、ブログ名、HNの変更です。

爆 相変わらずコメントは少ないけど、徐々に訪問者は増えてきてると、妄想脳は分析しております。

少数のお得意さんに買い支えれながら細々と続いてる小売店主の気持ちでがんばります。

土星―中吉 九紫火星―大吉 鑑定士の直々に作成します! オーダーメード方角線入り地図 5年分の引越し方位と引越し可能な月を網羅 「開運!引越し方位表」 誕生日・年齢を加味して鑑定士直々に平成21年の吉方位表を作成します! 「吉方位表(最適日入り 引越しをやってみたいと思ったので、それか 一方チャン・ソヒが出演する‘キム・ジョンウンのチョコレート’は来る9日土曜日夜12時10分に放送される。

--------------- 【KJE's CHOCOLATEの最新記事】 CHOCO引越し成功! KJE's CHOCOLATE 0205 タイトル曲発表♪ 新・CHOCOLATE キム・レウォン


« トレーニング今昔。住宅 | トップページ | 【第1回】ElasticTシャツ品評会プラダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/29477242

この記事へのトラックバック一覧です: 麺作り。引越し:

« トレーニング今昔。住宅 | トップページ | 【第1回】ElasticTシャツ品評会プラダ »