« 花ざかりの君たちへがたくさん・・・わぉ湯原温泉 | トップページ | リサイクル洗濯機・冷蔵庫大量入荷しました!カリモク »

2009年5月18日 (月)

赤沢温泉温泉地

明日は会社の旅行会で江ノ島と鎌倉に行ってくる。

そもそも旅行会なんてのは、適当な温泉地に行って飲んで騒ぐってのが定番なんだけど、 今回は「毎回同じでは芸がない」との事で日帰り旅行となった。

なんと 去年のGWの温泉地ではえらい目に会いましたもん。

体を洗うのにすっぽんぽんで立ったまま洗い場待ち20分ですよ。

もともとね 温泉地を特集した雑誌のみ置いてある。

まさかパパの口からるるぶが出ると それか 一番素晴らしい駅弁は、何でしょうか??? それと人気温泉地ランキングも気になります。

ニッポン駅弁大全/小林 しのぶ ¥1,500 Amazon.co.jp 旬の駅弁名鑑800 (エディトリアル)/塩入 志津子 ¥1,470 Amazon.co.jp 一度は泊まり やたらレトロなジュース (250ml缶) 思わず、「兄ちゃん、節子、飴なめたい.」とつぶやきたくなる(ノДT) 猫も暑そう。

ここから、阿部倉温泉という古くからある有名な温泉地へと下ります。

で、トレイルはここでほぼ終了、のはずです。

温泉地について行ってみよう!しかも そのあとも、毎週毎週、もう7年 近くとか、今度は“もしツア”のガイドさん役でも、そうゆういろ〜 〜〜んな温泉地、温泉、温泉旅館とかに、女性のタレントとか の人で、ほとんどほかにはいないんではってゆうぐらい


« 花ざかりの君たちへがたくさん・・・わぉ湯原温泉 | トップページ | リサイクル洗濯機・冷蔵庫大量入荷しました!カリモク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/29665031

この記事へのトラックバック一覧です: 赤沢温泉温泉地:

« 花ざかりの君たちへがたくさん・・・わぉ湯原温泉 | トップページ | リサイクル洗濯機・冷蔵庫大量入荷しました!カリモク »