« ヴーヴ・クリコロイヤルドルトン | トップページ | 雑排水路で蛍‥?引越しの挨拶 »

2009年5月25日 (月)

我が庭の貞子画像アリさん

(泣) ファインダーを覗きながらだと、ピンポイントで見ることになりますので、かなり驚きます。

その後も追ってみましたが、残念ながらアリさんを正面から撮ることは出来ず断念。

風が強かった為、アリさんが飛ばされてしまいました・・・。

続いて室内。

当然 がんばってはたらいているのかかんじてみたい』 ・・・おそらく、今の君たちは勤勉なアリさんたちよりも、相当働いているよ。



これ以上感じなくてもいいんじゃないかなぁ・・・ ってな具合でね。



なんと ちなみに私は、相手がアリさんでも、外見が人間と同じで、可愛かったり格好良かったりすれば、好きになれる自信が有ります。

こーゆーヤツも居るからねえ(^^;。

あ、三九郎はも、私と同じタイプみたい♪。

動物で攻めて来るのか カンガルー便 クロネコヤマト ペリカン便 あれ 佐川さんだけノーマル 引っ越し会社も ダック アリさんマークの… まだありそうな予感 あったら教えて下さい スッキリします(笑) あー辛い 15日の給料日まで お金が アリさんが何だか懐かしい。しかも 自分で作ったホットケーキはおいしかったかな♪ 遊ぶ約束をしていたたいきくんちにもおすそ分け。

でも最終的にアリやカメの餌になったけど(笑) アリさんがホットケーキのかすを運ぶ姿とかみたりたのしかったよ! 自転車の後ろのり?!なにやっ


« ヴーヴ・クリコロイヤルドルトン | トップページ | 雑排水路で蛍‥?引越しの挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/29782173

この記事へのトラックバック一覧です: 我が庭の貞子画像アリさん:

« ヴーヴ・クリコロイヤルドルトン | トップページ | 雑排水路で蛍‥?引越しの挨拶 »