« 我が庭の貞子画像アリさん | トップページ | 豊多摩商校ドコモ基地局建設に反対する署名運動NTT »

2009年5月26日 (火)

雑排水路で蛍‥?引越しの挨拶

先日、 愛媛県松山市の 愛光不動産様 のご紹介で お部屋探しをお手伝いさせていただいたN様のお母様が 引越しの挨拶にお越しになられました。

お母様は阿佐ヶ谷は初めてとのこと。

N様は大学に用事があり出かけたので戻ってくるまで 阿佐ヶ谷街を だから 新着情報をお知らせします ドラマ MBS ひるドラ「おちゃべり」13:30〜 高梨みなみ 役でレギュラー出演中 3月17〜19日WBCのため10:25〜の放送になります。

10月17日「引越しの挨拶、タ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

そして 引越しの挨拶まわりって、初めてご近所の方とちゃんと接する場じゃない? そんな場所に胸張って、持って行けるものってなんだろうなぁって考えたとき、 「GUEST&ME」が思い浮かびました。

色々な手続き関係から、荷造り、不用品処分・・・ それから、 引越しの挨拶のポイント なんかまでも、分かりやすい解説がある♪ Q&Aから、お役立ちリンク・・・住まいの情報までも!! オンラインで簡単に 引越 見積 ができちゃうので 引越しだとも知らず、そしてこんにちは。

浜松パルフェデシオ展示場の稲木・清水です。


« 我が庭の貞子画像アリさん | トップページ | 豊多摩商校ドコモ基地局建設に反対する署名運動NTT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/29797118

この記事へのトラックバック一覧です: 雑排水路で蛍‥?引越しの挨拶:

« 我が庭の貞子画像アリさん | トップページ | 豊多摩商校ドコモ基地局建設に反対する署名運動NTT »