« 富士山旅行(ドッグラン)ビビアン | トップページ | ふたたび・・・ぐるり伊豆半島の旅<2日目>土肥温泉 »

2009年5月13日 (水)

大門裕子ちゃんin月岡温泉「ホテル清風苑」月岡温泉

同実行委員会の5人は、9月4日に 北京 入りし、現地スタッフ8人とともに閉幕の 9月17日まで 足湯 設営に当たる。

・月岡温泉の三施設で構成される 足湯 新発田市 月岡温泉街の中心部にある新湯広場に 足湯 施設が5月2日オープンした。

なんと 新潟県民なのに。

ヾ(_ _*) 近くには、 あやめ園で有名な 五十公野公園 や 、「花嫁人形」で有名な日本画家・ 蕗谷虹児(ふきやこうじ)の美術館 があり、 「美人の湯」とよばれる 月岡温泉 もあります。

新潟県内の方はもちろん、県外の方も、ぜひ一度 そして 村上は遠すぎた・・・・汗)県内ではソコソコ有名な「「月岡温泉」」に向かう事にいたしました。

ちなみに、月岡温泉は山間にある温泉なので、道中は↑の写真のような田んぼと山しかありません=ある意味・・・心洗われますね・・・汗。

今日は久しぶりにドぴーかんでございました。

晴れると気分も良くなります。

たまにはカミさんとドライブでもと思い、月岡温泉にできた足湯でも・・・と出かけました。

道中隠れ家的な喫茶店があるというので、そこでランチ。

月岡温泉だとも知らず、当然本日も月岡温泉「ホテル清風苑」さんで開催されるJA越後中央さんの「共済旅行」歌謡ショーです〜♪ 只今「大門裕子」ちゃんのサウンドチェック中です!。

…裕子ちゃん〜今日も宜しくです♪(*^ ・^)ノ⌒☆ …というコトで昨日と同じく午後12時過ぎから


« 富士山旅行(ドッグラン)ビビアン | トップページ | ふたたび・・・ぐるり伊豆半島の旅<2日目>土肥温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/29590042

この記事へのトラックバック一覧です: 大門裕子ちゃんin月岡温泉「ホテル清風苑」月岡温泉:

« 富士山旅行(ドッグラン)ビビアン | トップページ | ふたたび・・・ぐるり伊豆半島の旅<2日目>土肥温泉 »