« けいおん!より「平沢憂」イラスト〜☆大川 | トップページ | 2009年5月の繭茶会リチャードジノリ »

2009年5月22日 (金)

【エミリーフローゲ】 ミントンミントン

トスカナ式の柱が並び、床にはミントン製のサラセン風のタイルが敷き詰められています。

最後に洋館を正面からもう一度。

落成直後に撮影、なんて雰囲気を出してみました。

広角で見上げるようにして。

当然 お写真は撮りませんでしたが玄関のタイルはイギリスのミントン社に 特注してつくったタイルが敷き詰められていていました。

そして、こちらはスチーム暖房。

すべての部屋に配置されていました。

まるで彫刻のような美しい彫り。

それか 器はいつもの通りのジノリ、エルメス、ウェッジ、コペン、 ミントン、ノリタケのビッグネームだったのですが、 器の並べ方は在り来たりのオーソドックスパターン。

オストさんの花の扱い方はいつもいっしょ。

ちゃもろさん ミントンは面白いですよね^^ なんというか、初心者でも相当変なところやらなきゃとれるっていうw 気持ちいいよ、あれ。

俺が女子になったらブス決定ww ミントンは・・・・まぁスマッシュうたれなきゃ大丈夫かな? ちなみにその ミントンは置いといて、それか ちみこさん/ここさん/ナナミさん/芽コさん/尋原さん/釘竹さん/木苺さん/花月さま/カオルさま/香柄さま/アキさま/鈴ねえさま/ミントン/現ちゃん/るいさん/〜6℃さん/ここに足を運んでくださる優しい方々 *木苺もこか* 埜依茄さん/鉱ちゃん/芽コさん/カン


« けいおん!より「平沢憂」イラスト〜☆大川 | トップページ | 2009年5月の繭茶会リチャードジノリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/29733338

この記事へのトラックバック一覧です: 【エミリーフローゲ】 ミントンミントン:

« けいおん!より「平沢憂」イラスト〜☆大川 | トップページ | 2009年5月の繭茶会リチャードジノリ »