« 9連戦は近藤でスタート+濱中抹消+ロッテ移転議事録は偽造?議事録 | トップページ | トレーニング今昔。住宅 »

2009年5月 5日 (火)

FUNKY MONKEY BABYS!!履歴書

うんざり = 読了 ■ [ 読書中 ]★ 井伏鱒二 他『 私の履歴書 ― 中間小説 の 黄金時代 』( 日経ビジネス 文庫 )(P510)2009.04.27- 03:23 『 私の履歴書 ― 中間小説 の 黄金時代 』 日経 ビジネス 文庫 (P510) PC2009.05.01 0726 2009.04.30 当初 なんと 履歴書 (中略) 性別 女 年令 二十歳 特技 ワープロ・パチンコ(共にプロ級と自負しておこう) 最終学歴 都立豊多摩高等学校卒業(某私立大中退予定) 本人PR 仕事と割切れば結構よく働きます。

だからいってきました! FUNKY MONKEY BABYSライブ!! 後輩の丸ちゃんに誘ってもらって初めての参加です! なんせ、彼らの歌を意識して聴いたのは一週間前からで。

友達に借りて、急いで聴きまくりました。

バラでごまかしました orz ルカ姉難しい!!! あんな美人なお姉さん描けないよ!! 私童顔しか描けないんだよ!!!? 原稿、壱枚灰色塗りしました。

壱枚に三時間とか 滝涙 履歴書書いて試験勉強しないとなのに私大丈夫か。

履歴書をやってみたいと思ったので、当然職場で 履歴書 の 書類選考 をしていると、まったく基礎から書けていない書類が多くて驚く。

求人情報 誌にもそれなりにマトモな書き方が載っているのだが そういった欄のない 履歴書 を使えば良い。

あなたはテストを白紙で出すのか。


« 9連戦は近藤でスタート+濱中抹消+ロッテ移転議事録は偽造?議事録 | トップページ | トレーニング今昔。住宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/29437291

この記事へのトラックバック一覧です: FUNKY MONKEY BABYS!!履歴書:

« 9連戦は近藤でスタート+濱中抹消+ロッテ移転議事録は偽造?議事録 | トップページ | トレーニング今昔。住宅 »