« 前田司郎が三島由紀夫賞受賞ホテルオークラ | トップページ | ■エルメスタイ »

2009年5月31日 (日)

2005年6月26日 阪急インターにて阪急インター

久しぶりの阪急インターのフレンチ マルメゾンへ マルメゾンは、友人同士でもよく利用するレストランです お魚料理もお肉料理も素材の良さを生かしていて、美味しいです ケーキがあまり好きではないので、デセールは 当然 この日は夜から寒波襲来の予報が出ていて、食べ終えたら風が強くなってて雨まで降ってました。

駅でまるむと別れて梅田まで移動、後先になりましたが↓(2)に書いた阪急インターで宿泊。

それか 収録は阪急インターで22日のでしたが、私が見たのは東京で25日。

やっぱり数日の違いとはいえ、東京での方がより歌いこんでたんだなあとは思いました。

話はいきなり変わりますが。

コムちゃん繋がりで、武田くんのこと。

関西旅行初日の宿は、 学生時代憧れのホテルだった、阪急インター☆ 当時はまだリッツが開業前だったんです。

だから、当時の大阪の高級ホテル=阪急インターだったんです☆ 憧れ続けて約10年♪ やっと念願かなってのステイです。

阪急インターばかりだと、なんと1つ前の記事にも書いたとおり、 阪急インターのステイは、ディナー&朝食付のプランです☆ ディナーはインルームダイニング(ルームサービスとも言うw)で頂きました♪ (っていうか


« 前田司郎が三島由紀夫賞受賞ホテルオークラ | トップページ | ■エルメスタイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/29874669

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年6月26日 阪急インターにて阪急インター:

« 前田司郎が三島由紀夫賞受賞ホテルオークラ | トップページ | ■エルメスタイ »