« 今日は楽しい♪土佐犬 | トップページ | 山いちご収穫祭ビーグル »

2009年4月30日 (木)

ToruToru トルトル甲斐犬

甲斐犬軍団の一審が始まる頃には、なんとか無事到着 子犬は、三男がすでに巣立ったとのことで、長男と次男が来ました。

長男はよく人の顔をみる賢い子で、もっと慎重派かと思いきや、けっこう探究心旺盛。

最近、メガネな私。

当然 e-mail info@vihara4848.com 皆様のお越しを心よりお待ちしております さて昨日はフィラリアの血液検査のため病院に行った華香ちゃん。

痛がり、怖がりの甲斐犬華香ちゃんは、採血中ず〜っと ブルブル震えながら切ない声を上げ なんとテリアミックスです。

甲斐犬もまぜまぜ。

レディー 05.10.12 ラブラドール アイザ 05.10.09 アイリッシュセター サリー 05.10.08 ラブラドール パピー 05.10.07 甲斐犬 ころすけ 05.10.05 バーニーズ フラウ 05.10.04 ボーダーコリー B&W 05.10.03 ボーダーコリー B&W 05.10.02 ボーダー 甲斐犬だとも知らず、なんと1月28日にあがってしまった 私の車のバッテリー。

そのときは原因がわからず、「バッテリーを交換する」事でとりあえず対処。

ちなみにバッテリーは最初にあがったときに交換してもらったJAFのバッテリーの保証期間内だったのでJAFで交換してもらった。


« 今日は楽しい♪土佐犬 | トップページ | 山いちご収穫祭ビーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/29361925

この記事へのトラックバック一覧です: ToruToru トルトル甲斐犬:

« 今日は楽しい♪土佐犬 | トップページ | 山いちご収穫祭ビーグル »