« 鯨肉の二酸化炭素排出量は牛肉の十分の一シェパード | トップページ | ToruToru トルトル甲斐犬 »

2009年4月29日 (水)

今日は楽しい♪土佐犬

怒りがこみ上げると 「ガルル〜〜」と唸り?、目が血走るところは 土佐犬思い出し ちゃいました(笑) テラスで、ひとり、缶ビールを飲み干すところでは、孤独感を 自分の芝生に入ってきたからとライフルを構えてチンピラたちを 追い払う姿には迫力を 当然手芸の日にてひきこもり♪ 【日記の最新記事】 来たで 憧れ うぅぅぅぅ 京都旅行 速報そしてヘ○リア的な話。

元ネタはなんだ・・・・? そういうことはよくありますよね! 国犬とかってあるんですかね? まぁ、とりあえず土佐犬は日本っぽい。

先日土佐犬の女の子が居たショップにまたまた珍しいわんこパピーが居ました。

ショップで売られてるのを見るのは初めて! ブリュッセル・グリフォン という名の 小型犬です。

どんなワンコかと一言で言うと「ブサ可愛系」ですね。

土佐犬知らない人いますかね?それか 寝相の悪いレイさんの足の間にカズボンの頭が。



そう!レイさんのお股を枕にしております(爆) 安らかに。



(^^; で!!! またもやお山のNEWフェイスぅ〜〜〜♪ 土佐犬ベビィ(生後50日!)のロッチちゃんで〜す♪ 今ならかわいいベビィが見


« 鯨肉の二酸化炭素排出量は牛肉の十分の一シェパード | トップページ | ToruToru トルトル甲斐犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/29345118

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は楽しい♪土佐犬:

« 鯨肉の二酸化炭素排出量は牛肉の十分の一シェパード | トップページ | ToruToru トルトル甲斐犬 »