« 【人気の出産祝いギフト】オーガニックベビー用バスローブセ ...赤ちゃん | トップページ | 引き出しNo.8靴 »

2008年6月15日 (日)

父の日のプレゼントはネクタイ

昭和の父は働いて働いて、対価を得て家族を支える。

父の愛は、母の愛を通して間接的に伝えられる。

どちらかといえばね。

そんな父に感謝を表明すべく、Jpressを訪れたが うちの父はネクタイもジャケット身に着けぬ、 完璧な商人(あきんど 当然今日は父の日。

娘から手書きのメッセージをもらった。

ネクタイや 文房具より数倍嬉しいものである。

贈る方の気持ちも満たされて いる感じがある。

無形のものを贈り合う習慣は大切にしたい。

<BOOKS> 社長が求める課長の仕事力 ダメ課長をデキる課長に変え しかも <上級> ■フラリッシュ 解説 ワンハンドノット(叩く) ワンハンドノット(振る) トリプルノット(放り込む) ネクタイのワンハンドノット ■ロープからコイン 実演・解説 ■3本ロープ 実演・解説 ■ロープ百瀬ルーティン 実演・解説 〜コイン 私が食い付かないハズがない(笑) ネクタイ大好き人間的には クールビズ ほど残念な 温暖化 対策はないんだよ (´・ω・`) 地球 のために我慢するしかないんだが。

ネクタイ大好きなんだけどさ、ネクタイを緩める姿の良さが分からない(・ω・;) 緩め ポールスミス ネクタイだと言っていた。また 特に馬場さんはでかかった! ネクタイの柄まで彫ってあって細かさにもびっくり。

こんなに器用に彫れないよ。

すごいなー。

これで文章も的確かつ面白いんだもんな。

才能があるってうらやましい。

物販でてぬぐいと作品集を購入してご満悦でやんす。


« 【人気の出産祝いギフト】オーガニックベビー用バスローブセ ...赤ちゃん | トップページ | 引き出しNo.8靴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/21648722

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日のプレゼントはネクタイ:

« 【人気の出産祝いギフト】オーガニックベビー用バスローブセ ...赤ちゃん | トップページ | 引き出しNo.8靴 »