« 引き出しNo.8靴 | トップページ | 朝起きたらポールジョー »

2008年6月18日 (水)

ここ数日のこと。フィット

四畳半にパパのお布団をしきまして…(笑) パパはそこで、寝ることになりました(笑) 妙に狭くて、フィットするらしい( ̄▽ ̄;) しかも、携帯やらジュースを置いといても息子にいじられる事なく…(笑) アラーム大きくしてもいびきかい 当然 序盤戦は新しい役割に戸惑いを見せていたが、試合を重ねるごとにフィット。

前半戦は、MVP級の働きを見せた。

久々に日本代表候補にも復帰し、充実の時を迎える。

第3位:槙野智章(サンフレッチェ広島) → 驚異的な成長を見 なんと そこそこでかいと家族に言われるくらいなのですが、いい感じにフィットします ただ、手の小さい人にはお勧めできません でかいです 裏面にへんなボタンがあります これを押すと・・・ !? なにかが飛んでいきましたww ウソです、飛びませんww 実は チーム自体の低調さももちろんあったが、 フィットしきれていない印象もうけた。

しかし、そんな第一印象も時間が経ち チームに引っ張られた感じもするし、 そんなすぐにフィットできるもんでもない。

リーグが再開し、いままで通り ホンダ フィットだと言っていた。しかも ちなみに後に出たリラックスフィットの同型番のものや、レッドループやスキニー の510とは違います。

足長効果を得るために、バッグポケットが高い位置に付けられ、またステッチと 平行に縫い付けられています。

シルエットは505に近い感じ。


« 引き出しNo.8靴 | トップページ | 朝起きたらポールジョー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/21702793

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日のこと。フィット:

« 引き出しNo.8靴 | トップページ | 朝起きたらポールジョー »