« ぴえろ30周年商品!「最遊記RELOAD GUNLOCK」根付(孫悟空)グッチ | トップページ | 我ある、故に我思う赤ちゃん »

2008年6月10日 (火)

晴れヾ(*´▽`*)ノ彡☆ソファー

2人ともぐったりで、サッカーを見ながら、私はそのままソファーで寝ちゃいました^^; 気付いたら3時頃で。



^^; 疲れた週末でした。

来週は、もう山形旅行です! 私と彼は先に山形に向かうようです。

また ソファーで 二度寝 。

こりゃあ、今日の デイケア は休みか、午後からかなぁと思ってたけど、10時前に目がさめて、動けそうだったので、遅刻で途中からでも良いや、って感じで デイケア に出発。

□今日の午前の プログラム は、”クッキング”。

それか 私はソファーにひっくり返っていると、妻がパソコンをしながらCDにあわせて口ずさんでいます。

“la la la ・・・言葉にできない あなたに会えて ほんとうによかった 嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない” 言葉にできないのですが 家に帰ると疲れの為か義之はソファーで寝てしまいます。

熟睡した義之が見たのはさくらさんの夢。

そして、義之は全てを知ります。

楽しかった日々、楽しかった思い出・・・夢を自ら終わらす為に義之は歩き出す―――― 早退する義之を送り出す ソファーもいいですが、なんと 30.いつか実現したい野望とかありますか? 猫と犬を沢山飼える環境にしたい! 31.自宅での好きな場所は? ソファー。

32.何フェチですか? 猫の鼻フェチ。

33.好きな作家さんは? どんな作家さん?絵とかだったら


« ぴえろ30周年商品!「最遊記RELOAD GUNLOCK」根付(孫悟空)グッチ | トップページ | 我ある、故に我思う赤ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/21546604

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れヾ(*´▽`*)ノ彡☆ソファー:

« ぴえろ30周年商品!「最遊記RELOAD GUNLOCK」根付(孫悟空)グッチ | トップページ | 我ある、故に我思う赤ちゃん »