« 我ある、故に我思う赤ちゃん | トップページ | 父の日のプレゼントはネクタイ »

2008年6月11日 (水)

【人気の出産祝いギフト】オーガニックベビー用バスローブセ ...赤ちゃん

夫の亡くなった祖父と父親が生前に家族全員で写した家族写真です。

実は・・・ずっーと拝んでいました。

お守りは去年の秋、京都の野宮神社で夫が買ってくれた子宝・安産のお守りです。

赤ちゃん招き猫もいてますよ〜最近はちゃんと動いてるか心配でね。

当然 としつこい位に寄って来ていたのに 今日はこのままじっと動きません この巣の中には卵があるのかな♪ すぐ側ではのんびり毛づくろいしているもう一羽 本当に可愛い赤ちゃんが誕生したらこの小さいひょうたん池が賑やかになる事でしょう 今から だから 小さな赤ちゃん。

「ねえいつになったら、赤ちゃんを連れて帰れるの?」 お兄ちゃんとお姉ちゃんは待ち遠しくてたまりません。

作者のひとり、リヒャルト・デ・レーウ氏は、オランダで最大の病院の新生児部門の部長。

決めた以上早いほうが良かったのですが なにせ忙しい先生、6月30日まで無理ということで・・・ それまで、ヒートが来ないことを祈ります。

chacoには永遠の赤ちゃんでいてもらうことにします。

ランキングに参加しています。

赤ちゃん連れ 旅行が何だか懐かしい。また 最近はあるトレーニング中に、無意識に赤ちゃんのココロに戻ってました(^^ゞ あらあら。

でも、後ろを見ないで前に進む、そしたら、自分らしく生きられる(^O^)とわかっているのに、時として怖くなる。

今の私は、どっぷり何か一つの感情に向き合って。


« 我ある、故に我思う赤ちゃん | トップページ | 父の日のプレゼントはネクタイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/21572375

この記事へのトラックバック一覧です: 【人気の出産祝いギフト】オーガニックベビー用バスローブセ ...赤ちゃん:

« 我ある、故に我思う赤ちゃん | トップページ | 父の日のプレゼントはネクタイ »