« 晴れヾ(*´▽`*)ノ彡☆ソファー | トップページ | 【人気の出産祝いギフト】オーガニックベビー用バスローブセ ...赤ちゃん »

2008年6月11日 (水)

我ある、故に我思う赤ちゃん

「まぁでも、赤ちゃんペンギンの色よね☆」 と、自分なりには結構自信作だったタニヤ 早速完成品をゾーイに見せようと彼女を呼んだ。

母:「赤ちゃんペンギンみたいでしょ?」 娘:「・・・・・あのさ そして 箱詰めされる流れ作業が見れたり・・・おもしろかったですよ。

「あの機械、かしこいなぁ」とアホ発言連発。

笑 > オミヤゲに、マヨネーズやドレッシング、ベビー用のジュース(赤ちゃん連れの人のみ)、たらこのシール(最初の写真)、もらいました。

それか 赤ちゃんから目を離してはいけません。

反省。

(↑リコピンの10倍粥を狙うフーちゃん) 昨日、リコピンに絵本の読み聞かせをしていたのですよ。

赤ちゃんは分からない知らない事だらけなんだから大人がしっかりしないといけ でも、今日は赤ちゃん連れのお友達もいたので、 できるとこまでゆっくりやろうね♪という感じで、 遅めに始めました。

前にもご紹介しましたが とっても可愛い♪ 赤ちゃん連れのMaiちゃんは昔ビーズをかじったことが あったみたいで 赤ちゃん連れ 旅行について行ってみよう!当然 2007 年にサン・パウロのファヴェーラ(貧民地帯)に落ちたバラォンが 2 人の赤ちゃんを死亡させました。

そしてヒオとサン・パウロの国際空港に 27 のバラォンが落ち、先月だけで 500 の火災が報告されました。


« 晴れヾ(*´▽`*)ノ彡☆ソファー | トップページ | 【人気の出産祝いギフト】オーガニックベビー用バスローブセ ...赤ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/21555785

この記事へのトラックバック一覧です: 我ある、故に我思う赤ちゃん:

« 晴れヾ(*´▽`*)ノ彡☆ソファー | トップページ | 【人気の出産祝いギフト】オーガニックベビー用バスローブセ ...赤ちゃん »