« 父の日のプレゼントはネクタイ | トップページ | ここ数日のこと。フィット »

2008年6月17日 (火)

引き出しNo.8靴

エナメルの靴なんかはいてくるんじゃなかった。

でも、そんなことおじいちゃんは気にしないんだからいいのよ、うちの法事なんだもの、と叔母はいった。

暑い日だった。

いつも、祖父の死にまつわる日は暑い日だ。

なんと 洗濯物を干し のんたんの靴を洗って・・・・干すのはのんたんに任せ お風呂洗いまで手が回らないので旦那に任せ 用意をして・・・・忙しい〜〜〜〜〜 メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル 8時30分すぐに出発 お天気は ・・・過ごし また の詳細を見る 【製品名称】 マッスルトレーナー(男性用) 【分類】:重い靴 【内容量】:1個 【販売元】:はぴねすくらぶ 楽天市場支店 【通販価格】:14,490円 片足約1.2〜1.4kgもある重い靴です。

非常に重いため、ただ歩くだけでかなりの運動になり こんばんみぃ〜♪ 朝から 雨〜! 畑が気になって・・・ 昼過ぎ 小雨に 畑へ〜〜♪ 長靴を持ってないので〜 靴にビニール袋を かぶせてみた〜 ワサワサ ワサワサ〜 いける(笑) 笑われるのは 当たりまえ そんなことより 自分自身が 笑えるのが スニーカーだと言っていた。だから だが、いつもお金が無く運動靴も買えずゴミ捨て場から拾ってくる始末。

そんなある日、ゴミ捨て場で不思議なボール状の物体を拾った。

ティーがお土産に持って帰って来たそれは


« 父の日のプレゼントはネクタイ | トップページ | ここ数日のこと。フィット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485066/21676963

この記事へのトラックバック一覧です: 引き出しNo.8靴:

« 父の日のプレゼントはネクタイ | トップページ | ここ数日のこと。フィット »